みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  小笠原真由美ブリーダー

小笠原 おがさわら 真由美 まゆみ ブリーダー

静岡県富士市広見本町

小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真1

小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真2

小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真3

小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真4

小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真5

小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真6

小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真7

小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真8

小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真9

小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真10

  • 小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真6
  • 小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真7
  • 小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真8
  • 小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真9
  • 小笠原 真由美(おがさわら まゆみ)ブリーダー(静岡県・ウェルシュ・コーギー・ペンブロークなど・JKC登録)の紹介写真10
 

ブリーダーからのご挨拶

小笠原 おがさわら 真由美 まゆみ ブリーダー

  • 親犬登録あり

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ポメラニアン・トイプードル・ダックスをメインとし、少数ですがウェルシュコーギーペンブローク・バーニーズマウンテンドッグ・ゴールデンレトリバー・グレートピレニーズ・セントバーナードのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

★見学はワンちゃんを飼う環境が整っている方、ご家族様の同意を得ている方でお願いいたします。
★ 24時間以内にメッセージの返信がない方、購入意思がないもとさせて頂き取引終了とします。

当犬舎の親犬

  • 父親

    シャネルくん(1歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    ホワイト
  • 母親

    モアナちゃん(3歳)

    犬種:
    バーニーズ・マウンテン・ドッグ
    毛色:
    ブラックラスト&ホワイト
    体重:
    32kg
  • 母親

    ララちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
  • 母親

    ノノちゃん(4歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    クリーム
    体重:
    3.0kg

犬舎情報

犬舎見学について

静岡県富士市広見本町

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

★ 見学はワンちゃんを飼う環境が整っている方、ご家族皆様の同意を得ている方でお願いします。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
55件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (8件)
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
急な問い合わせでしたが、夜遅くまで対応してくださり子犬の特徴についても詳しく説明して頂き、本当に有り難かったです。
遠方からのお迎えで、新幹線移動など不安なことがありましたが色々とサポートして頂き無事にお家にお迎え出来ました。
写真で一目惚れしましたが、実際に会うと何倍も可愛い子でした。
本当にありがとうございました。
M.K様

今回は当方犬舎の子犬を迎え入れてくださり誠にありがとうございます

子犬を心から探されている本気度が伝わってきました!
この方なら大切に育てていただけると確信したので、夜中でも対応させていただきました

遠方から足を運んでいただき、とてもありがたく思います

これからこの子と長い月日を共に過ごしていくと思います、大切に育ててあげてください

また、楽しい思い出をたくさん作っていってください

本日は遠方からのお迎えありがとうございます
よろしくお願いいたします。
小笠原真由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/17 22:09

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
最初の見学の日からお迎えの日まで大変スムーズにご対応いただきました。こちらが不明や点や不安な点にも丁寧に教えていただき、とても安心でした。
大変可愛い仔犬に出会う事が出来てとても嬉しいです。新しい生活が本当に楽しみです。
ありがとうございました!
すもパパ様

この度は。当方犬舎の子犬を迎え入れてくださり誠にありがとうございます。

とても楽しみにされていたのがこちらにも感じとれました!
とても大切にしていただけそうな方で感謝しかありません。

これから楽しいことや新しい発見に出会えると思いますので、たくさんの思い出を作っていってください。

かわいい写真も見れて安心しております。
ありがとうございました。
小笠原真由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/03 22:32

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
初めてブリーダーさんから子犬を迎えましたが、直接話を聞く事ができ安心して迎える事ができました。
とても元気でフードを残さずしっかり食べてよく動いて疲れると寝ています。とても人に慣れていて大切に育てられていたのだと感じました。これからの成長が楽しみです。
近くにブリーダーさんがいるという事で心強いです。ありがとうございました。
Y.Y 様

この度は当方犬舎の子犬を迎え入れてくださり誠にありがとうございます。

フードの食いも良く、元気に遊んでいるとのことでとても安心しております。

かわいい写真も載せていただきありがとうございます
とても癒されました。

大切に育ててあげてください。
小笠原真由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/28 18:24

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
この度は大変お世話になりました。飼育経験がないために、見学の際、不安もあったのですが、色々とお話させて頂き、その場でお迎えを決めました。具体的なアドバイスのおかげで、準備もスムーズでしたし、保険のことなども色々と教えていただきありがたかったです。お迎え後、慣れない環境で少し不安なこともあり、お電話させて頂いた際も対応してくださって助かりました。本当にありがとうございました。
shina.i様

この度は、当方犬舎の子犬をお迎えいただき誠にありがとうございます。

初めは誰でもわからないことだらけです
恥ずべきことではないので、何でも質問してください。

私共にできる範囲内でしたらご協力いたします。

思い出をいっぱい作って、大切に育ててあげてください。

今後ともよろしくお願いいたします。
小笠原真由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/24 20:31

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
見学からお迎えの時まで、短い期間でしたが大変お世話になりました。
大型犬の飼育は初めてなので心配なことも多いですが、食事のこと、ワクチンのことなど丁寧に説明くださり不安も解消されました。
また、目の色、症状についても、ブリーダーさん的には買い手に伝えにくいことまで、正直に全て説明いただけたので、納得して家族に迎え入れることができました。

かわいい子が家族に来てくれて嬉しいです。
起きてる時は元気いっぱい、寝顔は天使です。
少し遠方なので、気軽に相談できなくなってしまうのが残念ですが、小笠原ブリーダーからお迎えして良かったと思っています。
A.T 様

この度は、当方犬舎の子犬をご購入いただき誠にありがとうございます。

初めての大型犬でしたら、不安なのは当然です
慣れないことに挑戦されるお手伝いができ、とても光栄に思います。

不慣れなことも多いかと思いますが、私共にできる範囲内でしたらご協力したいと思いますので、ご相談ください。

これからたくさんの思い出を築き上げてください。
小笠原真由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/24 12:35

過去の「お客様の声」を見る

このページは、小笠原真由美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペリート
所在地:
静岡県富士市広見本町4-6
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小笠原 真由美
動物取扱責任者:
小笠原 真由美
登録番号:
第225820009号
登録年月日:
2020/05/26
有効期限:
2025/05/25
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  小笠原真由美ブリーダー
LINE@ ID連携