みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東栃木県  本澤澄枝ブリーダー

本澤 ほんざわ 澄枝 すみえ ブリーダー

栃木県足利市小俣町

本澤 澄枝(ほんざわ すみえ)ブリーダー(栃木県・JKC登録)の紹介写真1

本澤 澄枝(ほんざわ すみえ)ブリーダー(栃木県・JKC登録)の紹介写真2

本澤 澄枝(ほんざわ すみえ)ブリーダー(栃木県・JKC登録)の紹介写真3

本澤 澄枝(ほんざわ すみえ)ブリーダー(栃木県・JKC登録)の紹介写真4

本澤 澄枝(ほんざわ すみえ)ブリーダー(栃木県・JKC登録)の紹介写真5

  • 本澤 澄枝(ほんざわ すみえ)ブリーダー(栃木県・JKC登録)の紹介写真1
  • 本澤 澄枝(ほんざわ すみえ)ブリーダー(栃木県・JKC登録)の紹介写真2
  • 本澤 澄枝(ほんざわ すみえ)ブリーダー(栃木県・JKC登録)の紹介写真3
  • 本澤 澄枝(ほんざわ すみえ)ブリーダー(栃木県・JKC登録)の紹介写真4
  • 本澤 澄枝(ほんざわ すみえ)ブリーダー(栃木県・JKC登録)の紹介写真5
 

ブリーダーからのご挨拶

本澤 ほんざわ 澄枝 すみえ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

数あるブリーダーの中から目にとめて頂き有難う御座います。
当犬舎は群馬県でブリーディングを行っていましたが、令和元年に栃木県足利市に犬舎を新設しより良いブリーダーを目指しております。

主にT・プードル、マルプー(マルチーズ×T・プードル)、チワプー(チワワ×T・プードル)、ポメプー(ポメラニアン×T・プードル)のブリーディングをしております。

健康・可愛い・清潔を第一に
親犬達は広い土地に犬舎とドッグランがあるため日中はのびのびと遊んでおり、ストレスフリーな環境で、また清掃スタッフが10名・専属トリマーが5名いる為日々清潔な犬舎で元気に過ごしております。
子犬達は室内に専用の部屋がある為、兄弟犬達と一緒に社会性を身につけ元気に遊べる様に心がけています。

ワクチン、フィラリア、狂犬病等は全頭行なっております。

見学予約をいただいていてもご契約は先着順となりますので、ご了承願います。

ご見学大歓迎です。事前にご見学日時をお約束させて頂いております。宜しくお願い致します。
当犬舎は栃木県足利市になります。
見学の際は必ず事前にご連絡下さい。
見学は11:00~17:00で行っております
※連絡無しでの見学はお断りさせて頂きます。
駐車場も有りますのでお車でお越し頂けます。
また最寄りの駅はJR小俣駅になります。

・JR小俣駅から徒歩5分
・太田桐生インターから車で15分。

当犬舎の親犬

  • 父親

    マアルくん(1歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
    ホワイト
  • 父親

    りん君くん(2歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
    ホワイト
  • 父親

    くん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
  • 母親

    シータちゃん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド

犬舎情報

犬舎見学について

栃木県足利市小俣南町

見学可能

ご見学大歓迎です。事前にご見学日時をお約束させて頂いております。宜しくお願い致します。

※見学は必ず事前に予約してから来てください。
 当日の予約や予約なしでの見学はお受けすることはできません。
※子犬を購入するか決まっていないお客様の見学が非常に多いです。
 お迎えする意思が決まってから見学に来てください。
・子犬の体調等を考え、子犬との面会は15分とさせていただきます。
・子犬の体調や見学の時間もあるため、見学の際の質問などは事前に決めて来てください。
・見学当日に他のペットショップや犬舎に立ち寄ってからのご訪問はご遠慮ください。
・他のお客様から先に購入予約が入った場合は、見学できなくなることがあります。
・お値下げの価格交渉はお受けできません。
・見学時間は予約時間から最長1時間となります。(契約を含む)
 予約時間に遅れた場合などは見学時間が短くなりますのでご注意ください。
・遅れる場合などは必ず連絡をお願いします。
・現在飼っている子と一緒に見学はできません。
・妊娠中や出産後でデリケートな子がいるため同時に見学できる人数は3人までとなります。
 大人数で来る場合は見学の順番などはあらかじめ相談してから来てください。
・大きい声を出したり店舗内を動き回ったりされる場合、外で待っていただくか、見学を終了とさせていただきます。
・当方はペットショップではなくブリーダーになります。
 過度なサービスをお求めの場合はペットショップでの購入をお勧めいたします。
・お客様都合で見学をキャンセルする場合、次回の見学を受け付けることはできません。
 必ずご家族と話し合って見学日を決めてください。
非常に沢山のメールを頂戴しておりますので、返信できないこともございます。特に親犬や子犬の体調管理、出産の介助等で忙しい場合は返信がさらに遅れてしまいご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。申し訳ございませんが、予めご理解の程宜しくお願い致します。

新型コロナ感染症予防のため、「3密」を避けて安全にご見学やお迎えをして頂けるよう出来る限りの配慮をさせて頂いております。お客様には下記事項のご理解、ご協力お願い致します。

●ご予約のお時間より早く到着されました場合はお車でお待ち頂くようお願い致します。
(お車でお越しではない方はお声がけ願います。)
同時に店内に多人数様がお入りになられないようご協力お願い致します。

●咳やくしゃみ等をされているご家族の方はご来店をお控え頂くようお願い致します。
店内ではどなた様もマスクの着用をお願い致します。

●子犬のご見学は本来でしたらご家族様全員でして頂くのがベストではありますが、
新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、出来るだけ少人数様でのご来店でお願い致します。

●本来でしたら、ご見学はご納得のいかれるまでして頂くのがベストですが、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、1回のご見学で1時間くらいまでを目安にして頂くようご協力お願い致します。

●店内の換気に関しましては、元々ドアを閉めた状態でもシステムにより強制換気を行っておりますが、
より換気を徹底するためドアを全開にさせて頂く場合がございます。ご理解の程宜しくお願い致します。

●子犬の感染症予防と新型コロナウィルス予防のため、お客様の手指の消毒にご協力お願い致します。

以上、ご協力宜しくお願い致します。

もっと見る

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

  • 栃木県 全犬種2位
  • 栃木県 トイプードル2位

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
301件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.86 (103件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:4   評価者:東京都    評価日時:
充実した施設・環境で飼育されていて、見学やお迎えの際には適切な説明も頂き安心感がありました。
また、お迎えの日に別の子犬の見学があった関係で、居住地から近い場所でのお迎えができたことも大変助かりました。
お迎えした仔犬もとても良い子なので、きっとこれまでの飼育もさぞ良かったのだと思います。
お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
ブリーダーさんの関わり方がとても上手だったようで、とても人懐っこいワンコです。すぐに家族に慣れ、みんなに甘えてくるかわいいワンコです。
愛情たっぷりにかわいがって頂きありがとうございます。
これからも家族みんなで大切に育てていきます!
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
交通事情で送れての到着でしたが、すぐに対応して下さりとても助かりました😣写真を見て一目惚れしてお迎えに行って実際に会いましたが驚くほど可愛かったです😂性格も甘えたで可愛いです😊これからも大切に育てます(^-^)v
お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
金額についての低評価のコメントを見て少し不安でしたが、子犬の販売価格+ネットに記載のある1回分のワクチン代以外に請求されることはなく別途料金が発生するサービスについては説明がしっかりあり強制ではありませんでした。
・お迎えした子は見学時にトリミング済でしたが追加でトリミングを依頼
・契約からお迎えまでに期間が必要な場合の預かり
(無料期間も長く金額もリーズナブルでした!)

お迎えした子は車の中で1回も鳴かずクレートの中で大人しく座っていました!家に帰ってからは先住犬に怯えてしばらく鳴いていましたがすぐに落ち着きました。無駄吠えも少なくインターホン・掃除機・車などの大きな音に吠えることもないです‪☆
ご飯もお水も排泄も問題なくできています。
小さい方は半分トイレでしてくれて、大きい方はトイレでしてくれています^^♪

ブリーダーさん達が沢山触れ合ってくれていたのかとても人間に慣れていて人懐っこいです!先住犬よりも人間の方に興味があるようで、人間の動きに合わせてケージの中で元気にぴょんぴょん追いかけてくれる姿がとても可愛く癒されます♡
素敵な子と出会わせてくださりありがとうございます!

私がお迎えした時はブリーダーさんから
・ロイヤルカナン子犬用のご飯
・シャンプーウエットシート
・おしっこ掃除用ウエットシート
・涙やけ用シート
・歯磨き用シート
をプレゼントでいただけました。
お迎え2日目でみんなのブリーダーさんからも特典の発送連絡がありました!消耗品はいくらあってもいいのでとっても助かります♪♪ありがとうございますm(*_ _)m
お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はご対応頂きありがとうございました。事務所での子犬との対面でしたので、他の設備は分かりませんが、外部から拝見した感じではとても綺麗にされているんだなとお見受けしました。また、当日のお迎えを急遽決めたにも関わらず、柔軟にご対応も頂きありがとうございました。これから新しい家族と楽しい生活を送りたいと思います!

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで本澤澄枝ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • もこくん

    マルプー

  • もこくん

    マルプー

このページは、本澤澄枝ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Dogブリーダー蘭
所在地:
栃木県足利市小俣町511-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
本澤 澄枝
動物取扱責任者:
和久 洋
登録番号:
栃木県動愛セ 23販第009号
登録年月日:
2023/05/25
有効期限:
2028/05/24
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東栃木県  本澤澄枝ブリーダー
LINE@ ID連携